2018/8/9。

昨晩は快眠。hstjさんに教えてもらったsleep meisterなるアプリを使ってみた。七時に起床。起床直後から頭がよく動いた。アラビア、アラビア。

 

電車で上京。忘れ物、忘れ物。

 

大学に着いたら、異様に人が多い〜オープンキャンパスオープンキャンパス

 

図書館で猛然と勉強。猛然猛然。

 

一時から先輩と一緒に先生の研究室へ。ちょっと前からやってるバイトの最後の打ち合わせ。ブラックサンダー貰った。美味しい。バイト代も沢山呉れるらしい。恐縮恐縮。

 

図書館で轟然と勉強。轟然轟然。

 

 

夕方からリョータロー君と待ち合わせして東京へ行く……7時20分で待ち合わせ、の筈だったけど、京阪人身事故で止まってて泣きながら烏丸丸太町まで走る。京都駅でリョータロー待つ。なかなか来ない。来た。

 

 

東京(品川)着。やっぱり東京は好きだ。なんだか劇を見ているような街だ。

 

 

親の住んでる大崎の社宅へ。

 

親と友達が対面する瞬間とゆーのは、なんだか変に緊張する。遅かったから今晩はお話もそこそこに寝る。最後にちょっとアラビア、アラビア。