2018/8/14

 

朝起きたら身体が牛丼を欲していたので、朝ご飯は食ったか食わなかったかよーわからんようなので済まして、勉強したりしながら昼を待つ。昼、松屋行く。百万遍には牛丼屋が三つあるけど、信号に沿って行くと一番早く着くのは大体松屋

 

そのまま新バイト初出勤。一時から三時間。ドキドキ。

 

前職の百分の一くらいのストレスしか使わなかった。すげー良い感じ。明日は四時間。

 

終わってから本屋に直行。二軒ぐらい廻って、昨日言ってた漫画の続きを買う。ウホウホ(喜びの音)。ゴリゴリ(食費が削れる音)。

 

一旦家に帰る。鉄の自制心で漫画は封印し、勉強の続きをする。あ、不動産屋に行くのを忘れていた。家賃削減のため姉貴と同居する計画を再始動したんだけど、不動産屋にいって家を決めるのはワイの仕事になっているのだ。やばいやばい。

 

家で勉強せざるを得ないのは図書館が閉まっているからで、すたばとかに行かないのは喫茶店でやるべんきょうはアラビア語のべんきょうだけだと決めているからだ。

 

ゴリゴリゴリ……(勉強する音)

 

一時間、HULUのアニメを見ながらローラーを回した。いつもローラーを回すときはパンツ一丁にビンディングシューズという非道徳的な服装(暑いから)なのだが、今日は出来心でTシャツを着ていたんだけど、なんかTシャツの生地とサドルが擦れてごみみたいなんがいっぱい落ちた。

 

ちなみに観たアニメは「物語シリーズセカンドシーズン」。話は大体知ってるのだが、通して観たことはない。千石撫子の回。なんか全然掴みどころがわからん。

 

シャワーを浴びて勉強。ゴリゴリゴリ……あー漫画漫画。ゴリゴリゴリ……